三田寛子「これなんなんでしょうか?私の知らない息子」 22歳三男の金髪激変ぶりに反抗期を心配!?

[ 2023年2月10日 20:36 ]

三田寛子
Photo By スポニチ

 タレントの三田寛子(57)が10日、自身のインスタグラムを更新。歌舞伎俳優の三男・中村歌之助(22)の“激変”ぶりに戸惑う様子を見せた。

 三田は「三男歌之助のリールが何度見返しても?これなんなんでしょうか?私の知らない息子……」とつづり、金髪に変身した歌之助が踊る5枚のショットをアップ。「反抗期なかったんですけど まさか今? 教えて誰かぁ~」と20代になっての反抗期を心配した。

 歌之助が兄の橋之助、福之助と三兄弟で開催する初の自主公演「神谷町小歌舞伎」(6月30日~7月2日、浅草公会堂)のインスタでは、シンガーソングライター・和ぬかの「ブラウニー」をBGMに歌之助がTik Tokで人気のダンスに挑戦するリール動画が公開されている。そこでは「ダンスとてもカッコイイですね 髪のお色、お洒落なファッションもお似合い」「なかなか見られないお姿 かっこいいですね!!!」「韓流アイドルかと思いました 服のセンス最高」とフォロワーから絶賛されていたが、母の三田にとっては驚きだったようで、ストーリーズでも「?」「何なん」を連発していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース