元タカラジェンヌ妻 夫・中山秀征との名所の滝と日帰り温泉めぐる日帰り旅ショットに「新婚旅行みたい」

[ 2023年2月10日 14:54 ]

白城あやかインスタグラム(@ayaka.shiraki)から

 元タカラジェンヌの白城あやか(55)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫・中山秀征(55)との夫婦での日帰り旅行ショットを投稿した。

 白城は「秀ッチョと#白糸の滝へ」と名所での夫婦ツーショットをアップ。「キリッと冴える滝の様子が清々しかったです」とつづり、「明日から#バレンタイン ライトアップだそうです」と記した。

 さらに「急遽、#草津温泉 に行っちゃおうとドライブ 向かう途中、#浅間山 と霞がかった太陽がとーっても美しかった」とドライブも楽しんだ様子。「#日帰り温泉 で冷えた体が芯までポカポカに」「二人で」「#1日旅行 を楽しみました」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「新婚旅行みたいです」「憧れのご夫婦」「素敵」「仲良いですね 羨ましい」「素敵すぎる 二人で旅行 いいなぁ~」「ご夫婦水入らずで楽しそう」「ステキな風景と、ステキなお二人」「仲良し夫婦いいですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース