ロザン・宇治原 「#スシローを救いたい」に私見 「個人的には、飲食店内で動画を撮影するのって…」

[ 2023年2月10日 12:05 ]

ロザンの宇治原
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロザン」が、9日までに公式YouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」を更新。客による迷惑行為が続々と発覚し、社会問題となっているスシローで、タレントや芸人、ユーチューバーら著名人が来店し、「#スシローを救いたい」とSNSに投稿していることについて宇治原史規(46)が私見を語った。

 来店している様子を動画で撮影することに、宇治原は「僕、個人的には飲食店内で動画をずっと撮影するのって、あまり周りにいて気持ち良くはないんですよ」とコメント。「スシローを救いたいという気持ちは分かりますし、やってることはスシローさんも感謝の意は示してるんですよ」とした上で「誰でも彼でも自由に…。手順を踏んだらいいという話」と語った。

 宇治原は「自分が食べてるところが写り込むのが嫌だ。誰かの背景で、動画で。それをネット上で出るのが嫌なんですよ。仕事に関わらず」という。相方の菅広文(46)が「お前のことは誰も見いひんけどな。自意識過剰やで」とツッコむと2人で大笑いするも、宇治原は「でも、例えばプールとか、写り込みたくない人とかいると思うんですよ。だから、どこでも誰でも動画回しっぱなし、上げたい放題っていうのはどうかなと」と話した。

続きを表示

2023年2月10日のニュース