54歳・飯島直子、ついにインスタ開設 初めてのSNSで女優も大絶賛の激レアドアップ「ヤバイ」「眼福」

[ 2023年1月23日 09:53 ]

飯島直子(2019年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の飯島直子(54)が、インスタグラムのアカウントを開設した。今月出演したテレビ番組の中で、SNSについて「一切やっていない」と語っていただけに、ファンからは「待ってました!!」と歓喜する声が上がっている。

 飯島は今月9日に放送されたフジテレビ「グータンヌーボ2 スペシャル」(後10・00)にゲスト出演した際、モデル仲間のRIKACOから「直子はSNS何もしてないから探しようがない。LINEもやってないんだって」と暴露され「LINEやってないんですけど…メールがあるじゃないですか」と回答。SNSをやらない理由については「みんなみたいにネタないもん」と苦笑していた。

 SNS開設を望む声が上がる中、22日についに「こんにちは 飯島直子です。今更ですが…Instagram始めました(汗)宜しくお願いします。頑張ります」と開設。自身の横顔ドアップの写真を投稿した。インスタの開設に、ファンからは「待ってましたー!おめでとうございます」「わーい!嬉しいです!」「ヤバイ泣きそう」「おめでとう~美しすぎる」「SNSした事ないってテレビで言われてたから嬉しいです」「直ちゃん 横顔も素敵綺麗です」「投稿楽しみにしてます」と歓喜のコメントが多く寄せられた。

 また、女優の榮倉奈々は「大好きな、直子さんが、Instagram始めてくれて眼福」とタグ付けして紹介。「お世話になりすぎて、足向けて眠れないのです」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月23日のニュース