中日・小笠原 女優・松本若菜に「キレイです」と“告白”も…ヤクルト・山崎はりんくまにアタック

[ 2023年1月14日 22:05 ]

中日の小笠原投手
Photo By スポニチ

 中日の小笠原慎之介投手(25)が14日放送のTBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(後6・51)に出演。女優の松本若菜(38)に“告白”するも速攻で振られるという場面があった。

 小笠原は番組内で恋愛トークとなり、好みのタイプを聞かれると「今日スタジオに来ているお二方がめちゃくちゃキレイです」とコメント。女優の松本若菜、“りんくま”ことモデルの久間田琳加の2人を称賛。

 これを聞いた松本が「可愛らしいですよね。モテそうなのに…」と答えると、何故かスタジオでは小笠原が松本に対し“プロポーズ”しようという流れとなり、小笠原も「プロポーズした方がいいんですか?」と戸惑いの表情。

 いざという時の“練習”として説得される形で「松本さん、スタジオで見てからすごくキレイだなと思ってます。是非お付き合いしてください」と告白すると、松本から「ごめんなさい」と即答され撃沈。スタジオからは「そりゃそうだ。今日会ったばかりだからね」といった声が上がった。

 さらにここで松本が「山崎さんも久間田さんに告白した方が…」とポツリ。女優からの要望は断れないとばかり、ヤクルトの山崎晃大朗外野手も「久間田さんスタジオに入ってきたときからキレイだなって思ってました。インスタでDM送りますので返事下さいよろしくお願いします」と告白したが、当然ながら久間田は「ごめんなさい」と返答。2人して仲良く振られる展開にスタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月14日のニュース