大竹しのぶ 中居正広の復帰喜ぶ「金スマに帰ってきた」スタジオは拍手で出迎え、収録の様子明かす

[ 2023年1月15日 02:04 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(65)が15日までに自身のインスタグラムを更新。昨年11月から体調不良のため、休養していたタレントの中居正広(50)が本格復帰したことを喜んだ。

 大竹は「今日は嬉しい日でした。金スマに、中居君が帰ってきたんです」と中居が収録に帰ってきたことを報告し、「この日をずーっと待っていました」と喜んだ。

 また「中居君から頂いたベゴニアにお水をあげながら、『ガーンバレ、ガーンバレ』と話しかけてきました。冬の日差しの中でもずーっと元気でいてくれました」と中居からプレゼントされたお花の写真もアップした。

 中居が復帰した際には「スタジオに入る彼を、みんなで拍手で迎えました」とし「私は何だか走り回りたくなった。良かったあ、本当に良かったあ」とつづった。

 金スマの収録の様子については「中居君は相変わらずで、面白ジョークにして休養中の事を話してみんなを笑わせていました」とした。「新しい年から始まったリスタート 何だか本当に嬉しいです。やったね」と再度喜びを記し「そしてこれからもよろしくね」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月14日のニュース