杉谷拳士氏「なんでやってたの?」 “奇行”暴露された日本ハム・玉井「これ全国で流れます?」

[ 2023年1月14日 21:04 ]

杉谷拳士氏
Photo By スポニチ

 昨季限りで現役を引退した元日本ハムの杉谷拳士氏(31)が14日放送のTBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(後6・51)にVTR出演。日本ハムの玉井大翔投手(30)の普段の行動を暴露した。

 VTR出演した杉谷氏は今回出演する選手をボードで見ると「品がないですね。上品な選手がいない」とバッサリ。さらに「玉井くんね。玉井くん」と名指しした。

 続けて「コイツいっつもね、これ言っていいかわかんないけど」としつつ「(球場の)ロッカーが風呂場から遠いんですよ。コイツ毎回、ランドリーのところにタオル入れて、スッポンポンでロッカーまで走っていく」と暴露した。

 この行動に杉谷氏は「それ本当にやめてほしいなってずっと思ってて」と明かした。「だって、自分の衣類着替えてから帰る時にタオル入れたらいいんですよ」と正論を語り「大の大人がフルチンで30メートル走ってたら気持ち悪い。なんでやってたの?って聞いてみたい」と画面越しに尋ねた。

 この暴露にスタジオの玉井は「本当なんですけど…ちょっとダルいっすね拳士さん」と苦笑い。さらに「これ全国で流れます?」と確認し「最悪だよ」と言葉を失った。この行動については「あまり長い時間見せるのは良くないと思うんで走っていく。最低限のマナーかな」と明かした。

続きを表示

2023年1月14日のニュース