滝沢秀明氏「更にかっこよくなってる!すげぇ~」中居正広の“本格復帰”を祝福

[ 2023年1月14日 16:07 ]

滝沢秀明氏ツイッター(@@h_Takizawa329)から

 ジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が14日にツイッターのプロフィール欄を更新。この日に放送されたテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)で本格復帰したタレント・中居正広(50)についてコメントした。

 滝沢氏は「中居君更にかっこよくなってる!すげぇ~」と、ツイッターのプロフィール欄に新規投稿し、中居の復帰を祝福していた。

 同日の放送で、中居は「どうもこんにちは、『キャスターな会』の時間です。この番組的には、あけましておめでとうございます。よろしくお願いいたします」と通常通りのあいさつで笑顔の復帰。体調についても「万全ですよね」とキッパリ。休養中の過ごし方については「暇すぎちゃって、ずっと伸びたひげをずっと触ってた」などと話していた。

 また「いろいろと皆さん、ご迷惑、ご心配おかけしましました。心配された方も僕調べですけど、17、8人。迷惑をおかけしてしまった方は多々いましたので、ご心配おかけいたしましたけど、今日からよろしくお願いいたします」と話した。

続きを表示

2023年1月14日のニュース