W杯で話題の美人サポSHONO モドリッチ“後継者”クロアチア若手MFとの2ショットに「さすが女神」

[ 2022年12月18日 11:12 ]

SHONO
Photo By スポニチ

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONO(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。クロアチア代表のMFロヴロ・マイエル(24)との2ショットを公開した。

 SHONOはFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を現地で観戦中にFIFAの国際映像に映り込み、その美貌が世界中で話題に。大バズりで、SNSのフォロワーも急増。メディアにも引っ張りだことなった。日本代表の森保一監督との2ショットなども大反響となった。

 18日未明に行われたクロアチアとモロッコとの3位決定戦を前に「ダリッチ監督!どうかマイェルを先発起用してください」と若手MFの今日を懇願する投稿。決勝トーナメント初戦の日本戦の前にはクロアチアのスーパースター、MFルカ・モドリッチとの2ショットを公開し、話題となっていたが、「9月末、フジテレビの企画でクロアチアに訪れた際、モドリッチだけではなくモドリッチの後継者と言われているマイェルともお写真撮っていただいたのです」とマイエルとの2ショットを公開した。

 「マイェルの活躍が見たくて見たくて 先発起用してほしいーーーー!!そしてかなりクロアチア推しなので、3位決定戦はクロアチアに勝利を……!!!マイェルの活躍を……!」とつづった。

 その後、ストーリーズで「えええめって!?!?私の想いが届いた!?!?!? マイェルスタメンなんだけど!!!!!!」とマイェルのスタメンに大喜び。クロアチアも2―1でモロッコを下し、3位となった。

 この投稿に、フォロワーからは「モドリッチの後継者に、しっかりと目を付けるところが、抜かり無いネ」「なんでこんなに選手と会えるの?」「さすが女神!!」「素敵な写真」「バッチリ、当たりましたネ」「World Cup以前から積極的に行動されてたんですね 凄い」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月18日のニュース