山田裕貴、国宝級イケメン殿堂入りに「メイクさんたちの力がなければコレ」素の写真にファン「ww」

[ 2022年12月16日 15:52 ]

山田裕貴公式インスタグラム(00_yuki_y)から

 俳優の山田裕貴(32)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。15日に発表された「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りしたことを報告し、思いを打ち明けた。

 女性誌「ViVi」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング 2022年下半期」。山田は「ADULT部門」で1位にランクインし、2度目の首位となったことから、殿堂入りを果たした。

 山田は「adult部門ですが殿堂入りしました。めっちゃくちゃカッコつけてて自分でも笑っちゃいます」と照れつつ報告し「プロ野球の世界に入らなければ殿堂入りというモノに巡り会えないと思っていたので非常に嬉しいです」と喜びを表現した。

 続けて「ですが、僕らの仕事はメイクさん スタイリストさん カメラマンさん、照明さんスタッフさんの力が無ければ2枚目の写真です ありがたいです」と、素の自撮りを公開。「本当に感謝です」と吐露し「もしかしたらviviさんの読者層の方だけにハマってる可能性がありますのでこの賞はなかったと思いながら頑張ります。あいつただの国宝級だよなって言われないようにイケメン磨きじゃなくてお芝居を磨き続けます」と決意を新たに。「皆様、本当に夢のまた夢のような絶対に取れるはずないと思ってた人生のルートに乗せてもらってありがとうございます」と感謝を呼びかけた。

 “ビフォーアフター”のこの投稿には「あっはっはっは!!本当そうゆうとこ好き!!みんなギャップにやられてるんです」「いや、ギャップよ!!!」「このフニャッと笑った顔、大好き」「どっちも好きだよ」「1枚目と2枚目のギャップがwww」とつっこむ声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月16日のニュース