若槻千夏「帰ったら見ます!本当に変わってないか!」“31歳差婚”にツッコミ 西野未姫は苦笑い

[ 2022年12月16日 16:00 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(38)が15日深夜放送のフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)にゲスト出演。同じくゲスト出演した元AKB48メンバーでタレントの西野未姫(23)をいじる場面があった。

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(54)との“31歳差婚”を11月に発表したばかりの西野。番組はオープニング冒頭から「Kis―My―Ft2」のメンバーが「西野さん、ご結婚おめでとうございます!」「びっくりした!」「メチャクチャびっくりしたよね~!」と声をかけるなど祝福ムードで始まった。

 「ありがとうございます」とその声にうれしそうに応えた西野は「皆さん、信じていただけなくて。“ドッキリ”だって意見が凄い多かったです、はい」とコメント。交際期間について聞かれ「半年ちょっとですね。4月から付き合っていたので。11月に結婚したので。結構短い期間で」と応じると、そこに若槻がつっこんだ。

 「それでいうと、4月から付き合ってるじゃないですか。で、その前にもユーチューブ…山本さんのユーチューブに出たりしてたんですって。で、付き合ってからも変わらないテンションで付き合ってないフリしながらユーチューブに出てたんですって」とまずは収録前に聞いた話を説明。その上で「4月以降のユーチューブ。私、帰ったら見ます!」と宣言すると、スタジオは爆笑。「変化をね?」というキスマイメンバーからの声に若槻は「本当に変わってないか!」とチェックする気満々で、西野も苦笑いだった。
 

続きを表示

2022年12月16日のニュース