休養中の中居正広 年内最後の「キャスターな会」収録に差し入れ 古市憲寿氏が報告

[ 2022年12月16日 22:52 ]

古市憲寿氏 公式インスタグラム(@poe1985)から

 社会学者の古市憲寿氏(37)が16日、自身のツイッターを更新。レギュラー出演するテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)の収録現場に、体調不良のため休養している番組MCの中居正広(50)から差し入れが届いたことを報告した。

 「今年最後の#キャスターな会の収録に行くと、社長からこんな差し入れがありました。SNSにあげるの、本人は嫌がるかもしれないけれど、嬉しかったのでアップしちゃいます」として写真を掲載。そこには山積みされたサンドイッチがあり、「中居正広様より頂きました!!ありがとうございました!!」「のんびりな会から頂きました」とスタッフの手書きと思われる文字も並んだ。

 古市氏はさらに「来年、元気にみんなで集まれるのを楽しみにしています。また絵本も作りたいなー。新しいグッズも欲しいなー」と続けている。

 中居は体調不良により1カ月ほど休養すると11月4日に発表。12月2日には休養期間を年内いっぱいまで延長すると報告した。古市氏は個人事務所「のんびりなかい」社長でもある中居と「中居正広のキャスターな会」で共演。同じく番組レギュラーのお笑いタレント、劇団ひとり(45)も加えた3人でこれまで番組発信の絵本やグッズを発売し、好評を得ている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月16日のニュース