酒井法子 デビューから36年…大興奮な柏原芳恵との初共演で驚いたこと 「心の友」西村知美とも共演

[ 2022年12月14日 11:31 ]

酒井法子公式インスタグラム(@noriko_sakai_official)から

 女優で歌手の酒井法子(51)が13日、自身のインスタグラムを更新。80年代の人気を博した人気アイドル歌手の柏原芳恵(57)との初共演を報告した。

 「2023年1月7日土曜日22時から放送 J:COMのコミュニティチャンネル『J:テレ』にて新番組『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』にゲスト出演させて頂きましたぁ!わぁいわぁい」と柏原の番組への出演を大喜びで報告。「長年芸能界で働かせていただいておりますが 柏原芳恵さんとご一緒させていただいたのは今回が初めてです」とデビューから36年、初共演だったことを告白。「とっても、華奢な生芳恵さんにびっくりしてしまいました。変わらずお綺麗で、とてもエレガントな女性でした」とつづった。

 「そして、ぉー心の友よ~。我らがとろりん。西村知美ちゃんとご一緒させて頂いたのです」と西村知美との共演も報告。「今回の出演。実は知美ちゃんが私を呼んでくれたのです。1人じゃ心細い~的な。。そんな訳はないのですが ともちゃんからの友情ラブコールのお陰様にて年の初めから新番組に出させていただけて感謝感激雨あられなのです」と記した。

 「ともちゃんと、私の新ユニット、ブルーラビッツ。)勝手に名付ける人)2人で歌わせて頂いた胸熱シーンや楽しいお話、芳恵さんのセクシー歌唱。とにかく、楽しかったのです!是非ご覧になってくださいませませ」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月14日のニュース