テレ朝・安藤萌々アナ 本田圭佑が「背中に手を添えて」内田篤人氏と豪華3ショット 「貴重」「すごすぎ」

[ 2022年11月28日 11:22 ]

テレビ朝日・安藤萌々アナウンサーインスタグラム(@momo_ando_ex)から

 「報道ステーション」のスポーツキャスターを務めているテレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが28日までに自身のインスタグラムを更新。「報道ステーション」で解説を務めたサッカー元日本代表MF本田圭佑(36)と同じく元日本代表・内田篤人氏(34)との3ショットを公開した。

 コスタリカ戦を前にした「報道ステーション」スポーツコーナーでは、緊張しきりの安藤アナを気遣った内田氏が本田に「緊張してるんで。ちゃんとやってくださいね、本田さん。お願いしますよ?何事もなく今日を終わらせてください」と旧知の仲らしくクギを刺して笑いが起きる場面もあった。

 安藤アナはインスタで「金曜日の報ステスポーツ。本田圭佑さんが来て下さり、内田さんとダブル解説でお伝えしました!」「私は終始緊張でガッチガチでしたが、本番後には内田さんの背中と私の背中に両手を添えて写真を撮って下さいました!!お二人のツーショットに、日本中が盛り上がったのでは!?と思います 本田さん、来てくださりありがとうございました!!」とつづり、本田、内田氏と笑顔の写真をアップした。

 フォロワーからは「貴重なスリーショット」「本田さん内田さん安藤アナのスリーショットすてきです!豪華!」「この3ショット凄過ぎ!」「こうしてスリーショット見るとサッカー選手2人がデカいのか萌々アナが小さいのか…」「本田さんも嬉しそう」「何と絵になるスリーショット」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月28日のニュース