望月理恵 新ヘア変身で思わぬ反応「誰かわかりませんでした」 フォロワーは絶賛「女優さんかと」

[ 2022年11月28日 21:33 ]

望月理恵
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの望月理恵(50)が27日、自身のインスタグラムを更新。ヘアスタイルを変えたことへの周囲の反応を明かした。

 ふわっとしたパーマヘアに変身し黒いニットのトップスに身を包んだショットを公開し、「そういえばパーマかけました」と報告。「現場で、『どうしたんですか?』と聞かれることが多いんですが、パーマかけただけです!!笑 #誰かわかりませんでした。とも言われます #ソバージュ?とも言われます」と周囲からのリアクションを明かし、「懐かしい~~」と笑顔の顔文字とともにつづった。

 「#髪型の正解がわかりません #久しぶりのパーマ わたしは楽しんでます!」と続け、「#ショートカットにする前に遊びたい ショートにするか、もはや謎ですね」と新たなヘアスタイルに挑戦する意欲も明かした。

 フォロワーからは「パーマなもっちー 似合ってます」「女優さんかと思っちゃった やっぱりポテンシャル高いねぇ」「色っぽい ショートも似合いそう」「マジ、どうしたんですか?ショートのモッチーさんも見てみたい」「もっちーはストレートがやっぱり良いです 個人的には」「オトナのパーマ クシャクシャ感がワックスで遊べて素敵」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月28日のニュース