中居正広 「人にやさしく」を選曲でリスナー“涙腺崩壊” 「またね~」の言葉にファン安心の声も

[ 2022年11月6日 10:21 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(50)が、5日放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。番組中にブルーハーツの楽曲「人にやさしく」を流したことが話題となっている。

 「人にやさしく」は、香取慎吾主演のフジテレビ系連続ドラマ「人にやさしく」の挿入歌。「ガンバレ」という歌詞が度々登場するエネルギッシュな一曲で、リスナーの心を揺さぶった。

 これに、中居のファン(通称・中居ヅラ)からは「中居ヅラに頑張れって言ってるの?泣くよ、私」「人にやさしくで涙腺崩壊した」「心の底から『がんばれ!!』って思いながら泣いた」「中居くんに励まされた気分」「中居くんもきっと慎吾くん達に励まされてる」と感動の声が多数上がった。

 さらに中居は、番組のエンディングで「それじゃあまたね~」とお別れ。「楽しみに待ってるよ」「『またね』があるって嬉しい」「のんびり待ってる」「戻ってきてくれるんだね」「ずっと待ってる」「ちゃんと待ってるからね!」と、“復帰の約束”に安心する声が寄せられている。

続きを表示

2022年11月6日のニュース