キスマイ・二階堂が苦手なもの 玉森との実力差歴然…「歩幅が分かんなくてできない」

[ 2022年10月4日 13:48 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣(32)が3日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演し、トークテーマ“大体の人ができて自分にできない事”で「ボウリング」と明かした。

 ボールを投じる際の「歩幅が分かんなくて…」と告白し、そこからボウリング談義に。ボールの穴に「親指・中指・薬指」を入れるのが一般的だが、安田大サーカスのクロちゃんらは「親指・人差し指・中指」を入れると語った。

 この“指問題”にも二階堂は「うちの玉ちゃん(玉森裕太)は…」と語り始めた。「ネコみたいに言うな!」とツッコミを受けながらも、「玉ちゃんは親指入れないで中指と薬指だけで投げて、めっちゃカーブかけてストライク取る」とメンバーの上級者ぶりを告白。「うわ、かっこいい~!」と共演者らが声を上げた。

 さらにクロちゃんは「大人になると、(マット運動の)後転ができなくなる」とブース内で実践。わが家・坪倉もやってみたが失敗し「ほんとだ!全然できない」と驚いた。クロちゃんは「ちゃんとやろうとすると首を痛めがちだから気を付けて」と呼びかけていた。

続きを表示

2022年10月4日のニュース