坂上忍“相棒”石井亮次アナに不満爆発!?本物の兜のサビ「偽物くさい」に「お前がうさん臭いんだよ!」

[ 2022年10月4日 22:08 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優でタレントの坂上忍(55)が4日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル」(後7・00)に出演し、“相棒”のフリーアナウンサー・石井亮次(45)に対して不満を爆発させた。

 坂上は「チーム 愛犬家」として石井とともに出演。「CHECK(4)兜」で「1500年代の貴重な兜」と「お菓子職人が作った兜」を見極める問題に石井が挑戦した。

 スタジオで正解は「B」と発表されている中、石井が選択したのは「A」だった。これにスタジオで回答を見守った坂上は「おーい!」と思わず立ち上がり「何やってんだよ!」と怒りをにじませた。

 MCの浜田雅功が「あいつ全然正解してないやん!」と焚きつけると「1つもカスらないんですよ」と文句をぶつけていた。答えを外しているとは知らない石井は「Aは自然なサビつき方でした。Bはちょっとチョコレートみたいなもので、偽物くさいサビつき方だった」とカメラに向かって語った。これに坂上は「お前がうさん臭いんだよ!」と、これで個人3連敗となった石井に不満を爆発させていた。

続きを表示

2022年10月4日のニュース