“ギャル社長”藤田志穂さん 今年9月に離婚したことを報告「価値観の違いが1番の理由になるのかも」

[ 2022年10月4日 22:56 ]

藤田志穂さん公式インスタグラム(@shiho_fujita44)から
Photo By スポニチ

 起業家の藤田志穂さん(37)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを明かした。

 19歳で起業し、“ギャル社長”と呼ばれていた藤田さんは、「親しい友人には伝えていたので、報告しようかしないか迷っていましたが。。。今後の投稿などで気にされる方もいるかも?と思い、私の気持ちの区切りとしても伝えておこうと思います。先月、離婚しました!」と報告した。

 理由については「よく聞くような<価値観の違い>と言ってしまうと、何だか軽く聞こえてしまうような気がしますが。私の中では、家族が何よりも大切でした。そう考えると<価値観の違い>が1番の理由になるのかもしれません」と説明。「とは言え、今となってはパートナーという安心感に慣れ過ぎてしまっていたのかな。。。など、色々と思い返す事もありますが。とにかく、こんな最高な息子と出逢わせてくれた事。その感謝の気持ちだけは、これからもずっと忘れずに過ごしていきたいと思います」と記し、最後には「ひとまずのご報告となりましたが、子鉄息子共々、これからも宜しくお願い致します」とした。

 藤田さんは、2015年4月に結婚。17年10月に第1子男児を出産した。

続きを表示

2022年10月4日のニュース