宇賀なつみアナ 絶景「空飛ぶ」スイス旅を披露 「ロードオブザリングの世界みたい」とファンもうっとり

[ 2022年10月4日 20:59 ]

宇賀なつみ公式インスタグラム(@natsumi_uga)から

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみ(36)が4日、自身のインスタグラムを更新。スイス旅行の一コマを紹介した。

 宇賀アナは、先日から「もうひと月以上前のことになりますが、スイス旅の写真をいくつか」として、旅の思い出写真を披露していたが、この日も引き続き紹介。「ボートをかりて湖で泳ぐ。山に登って気の向くまま歩く。すぐそばに自然がある暮らしをしている人たちは、地球を遊ぶのが上手ですね」と投稿して、何枚かの写真を掲載した。

 中には、雄大な山に囲まれた湖のほとりでのんびり過ごす姿や、パラグライダーで空を舞うもの、さらに湖で泳ぐ写真など披露し「朝起きて急に思い立ち、空を飛んでみました。空中で聞こえるのは、風の音だけ。なぜか安心感に包まれます。ちょうど上ってきたばかりの太陽に向かって、真っ直ぐに進んでいきました」と当時の様子をつづった。前回の投稿では「3年ぶりの海外」という旅行で「旅の中で、何者でもない自分と向き合う時間は、本当に大切ですね…」などと投稿していた。

 これらの投稿には魅了されたファンも多かったようで「素敵な景色」「ロードオブザリングの世界みたいですね」「宇賀ちゃんは自然とたわむれるのが上手だね」などの声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月4日のニュース