小林礼奈 産後の体型の変化語る FカップからBカップに「授乳してたので2年ほど萎んでた」

[ 2022年10月4日 12:11 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)から

 お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎(43)の元妻でタレント・小林礼奈(30)が4日、自身のブログを更新。産後の体型管理について語った。

 小林は「写真集第2段の企画を考えています」とつづり、グラビア撮影について投稿。「個人的に次は新潟で撮りたいなと考えております 田園風景+グラビア っていうのはどうかなー? なんて 写真を撮られる!という目標があるとそれに向けて美容やダイエット頑張れるので 糧になりますしね」とつづった。

 これまでに撮影したグラビア写真をアップし「Fカップあるようには見えないとのコメント ももらいました… うむ、確かに。。」と語り「Fと言ってもアンダーが細いF65というサイズなので 見た目にはDぐらいにしか見えない詐欺的なサイズだそうです」と明かした。

 出産を経て体型は変化したようで「ちなみに授乳してたので 2年ほど萎んでた時期もあり、Bカップまで落ちました… 3年ぐらいかかったかな 元に戻るまで…」という。「ちなみに母乳も1年前ぐらいまで普通に絞ったら出てきてましたw 生後6ヶ月で授乳終わったのにしぶとかったです、、、 意識してマッサージと、育乳ブラ付けて元に戻りました」と語った。

続きを表示

2022年10月4日のニュース