妻夫木聡 ロストバゲージから約1カ月…「ようやく見つかったよ!」イタリアで紛失荷物と感動の再会

[ 2022年9月29日 16:39 ]

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(41)が28日、自身のインスタグラムを更新。渡欧中に紛失した荷物が返ってきたと報告した。

 妻夫木は今月1日、自身の主演映画「ある男」(監督石川慶、11月18日公開)が第79回ベネチア国際映画祭(現地時間8月31日~9月10日)に正式出品され、映画祭参加のためにイタリアへ向かった。しかし同日に「ロストバゲージしてしまった! 間に合うのか!?衣装!」と荷物を紛失したことを伝えていた。

 荷物は出てこなかったが、現地で高級ファッションブランド「DIOR」が妻夫木のために衣装一式を提供したという。提供された衣装で映画祭に参加した妻夫木は「ロストバゲージしたおかげで、ヴェネツィアの方々の優しさに触れることができました DIORの皆さん、特にサムとアンナには心から感謝! ヴェネツィア映画祭に来たことを素晴らしい思い出にして欲しいと、衣装一式、プレゼントしてくださった」と感激した様子をつづっていた。

 映画祭から20日以上がたったこの日、妻夫木は「ようやく見つかったよ!」とスーツケースの写真を投稿。「ヴェネツィア映画祭の時のバゲージ」と、笑い泣きする絵文字を添えて荷物が戻ってきたことを報告した。

続きを表示

2022年9月29日のニュース