工藤静香 「クタクタ過ぎる」黒ブーツ×白ハイネックの秋コーデ披露に「うっとり」「別人みたい」の声

[ 2022年9月29日 16:32 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が29日、自身のインスタグラムを更新。、白のハイネックのトップスに「クタクタ過ぎる」ブーツ、ジーンズを合わせた秋コーデを披露した。

 「もうクタクタ過ぎるマーチンくんですが、好きなんです。まだまだ履けそうな @bulgari @drmartensofficial」とつづり、秋の装いを披露。白のハイネックのトップスにジーンズ、足元はこれまでも何度がインスタにも登場しているお気に入りの「ドクターマーチン」の黒のブーツを合わせた秋らしいコーディネートになっている。

 25日には髪をセルフカットとしたことも話題となっており、この投稿に、ファンからは「惚れ直します」「秋の装いですね!白のハイネックも素敵」「うっとりしちゃいます」「物持ちが良いですね!」「秋コーデ~~~めっちゃかっこいいです」「一瞬、髪切ったかと思った~」「最近のkokiちゃんと雰囲気がホントよく似てますね 素敵です」「似合ってる」「いい味出てますね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月29日のニュース