中村江里子 南仏・ニースでのフランス人夫との2ショットに「美しい景色に美しい二人」「とっても素敵」

[ 2022年8月31日 18:30 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が31日、自身のインスタグラムを更新。南仏・ニースに出かけた際の夫で実業家のシャルル・エドワード・バルト氏との2ショットや家族ショットを披露した。

 「間もなく新学年度のスタート!!でも引き続き夏の想い出…ニースの街並みを一望出来る城跡公園へ!!緩やかな階段を登って行くか、エレベーターもあるので、歩くのはちょっと…という方も大丈夫!私達は途中まで車で行き、公園を歩いて登って行きました。急に雨が降ったりしたので、美しい眺めを楽しめました」と書き出すと、公園からの景色や夫や子供たちの後ろ姿をアップした。

 また「夫が地図を見ながら、あれやこれや説明。しかし、みんな心ここに在らず 子ども達の大好きなレストランに向かう前に立ち寄ったので、早くお店に行こう!!というメッセージがヒシヒシと伝わってくる。そんなメッセージを無視して、さらに海岸沿いを散歩!!『ほらね、ちょうどお腹が空いて食事もより美味しかったでしょう?』子ども達『……』」と記すと、紺のストライプのシャツに白いパンツ、サングラス姿のバルト氏と赤とピンクのブラウスに白のショートパンツ、白のバッグ、サングラス姿の自身が寄り添う2ショットなども投稿。ハッシュタグでは「この夏は」「いつも以上に」「愛おしい」「家族時間」などと添えた。

 中村の投稿に、フォロワーからは「美しい景色に美しい二人!」「メチャ素敵な写真ばかり ヴァカンスを楽しむ文化が素晴らしいです」「なにもかもが、美しすぎます!溜め息です」「江里子さん シャツの色が華やか とっても素敵」「ご夫婦共に、素敵な衣装がお似合いです!」「ショートパンツ素敵です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月31日のニュース