西川史子 久々の「西川会」開催「病気の私を励ましてくれて、私は幸せ者です」

[ 2022年8月31日 18:33 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(51)が31日に自身のインスタグラムを更新。久しぶりに自身が主催する「西川会」が開催されたことを明かした。

 西川は「久しぶりの西川会でした!小島よしおくん、NON STYLEの井上くん、ザ・たっち、末高斗夢くん(三遊亭とむ)」とつづり、集まったメンバーと笑顔で写る集合写真を添えた。

 小島よしおらとは「ラジかる!!時代からの付き合いなので、もう15年以上になります」と、共演した番組から長い付き合いであることを明かし、「西川会」が「呼べばすぐ来る人と集めたメンバーだったのに、今では皆んな忙しくて、大阪帰りや、長野ロケ終わり等ある中、集まってくれました」と久々の開催になったことを報告。最後に「病気の私を励ましてくれて、私は幸せ者です。これからも人生色々あると思いますが、こんな優しさと笑いに包まれた会を大事にしていきたいです」とつづり、気心知れた仲間たちと充実した時間を過ごした様子だった。

 西川は昨年8月に右脳内出血のため入院し、同年12月に退院してから療養。徐々に日常生活を取り戻している様子で、今年5月からは勤務先である「シロノクリニック恵比寿」にも復帰している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月31日のニュース