49歳・さとう珠緒「久しぶりに、あの衣装を着ました」ファン歓喜「キターー!」「20歳から変わらない」

[ 2022年8月31日 16:07 ]

さとう珠緒公式インスタグラム(@tamao_satoh)から

 タレントのさとう珠緒(49)が31日、自身のインスタグラムを更新。懐かしい衣装を着用した写真を公開した。

 さとうは「先日久しぶりにあの衣装を着ました~衣装は公開しても良いそうなのでまた近々アップしまーす #あの衣装 #良い一日を」とつづり、光沢のある白シャツに青色のネクタイを締めた衣装の写真を投稿した。

 この衣装は、さとうが1996年に出演していたテレビ東京のバラエティー番組「出動!ミニスカポリス」の衣装と酷似しており、ファンからは「ミニスカポリスですね!」「珠緒ちゃんこんなにアップでもめちゃめちゃ可愛い」「ポリスキターーーー!」「20歳で止まってる」「いくつになっても変わらずにかわいいの凄い!」「その番組で好きになりました」

 「出動!ミニスカポリス」は1996年から2001年にかけて放送されたバラエティー番組。ミニスカートの婦人警官風の制服を着用したアイドルが、任務と呼ばれるさまざまなゲームに挑戦していた。さとうは朝比奈まり、福山理子とともに初代ポリスを務めた。

続きを表示

2022年8月31日のニュース