石田ゆり子が星野源ANNに登場「車運転してたんですけど…」 星野&新垣結衣の結婚知った瞬間を回想

[ 2022年8月24日 12:49 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が23日のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。登場から30分以上たってから、言うのを忘れていたとして「ご結婚おめでとうございます」と、パーソナリティーの星野源(41)を祝福した。

 放送299回を迎え、ほぼ300回記念に星野から出演依頼された石田。ラジオの深夜生放送は初で緊張からか、大切な事を忘れていたようだ。「肝心なことを言ってないんですよ。ご結婚おめでとうございます。それだけは最初に言おうと思ってたのに…」とCM明けに切り出した。

 後に結婚に至る星野と新垣結衣が出演したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した石田は「自分のことのようにうれくて」と感慨深げ。「私、そのニュースを聞いた時、車を運転してたんですけど。ピロロンってお知らせが入ってきて、ほんとにぶつかりそうになって。悩み事があったんですけど、幸せなニュースで全部ぶっ飛びましたね」と振り返った。

 また「今、聴いてるかな?結衣ちゃん」と言って、「結衣ちゃ~ん、ゆりちゃんだよ~?元気かな。おめでとうございます!」と呼びかけ、星野も爆笑だった。

続きを表示

2022年8月24日のニュース