kemio 祖父を亡くしたことを報告「今でも信じられなくて…」 過去に動画でも登場し人気に

[ 2022年8月24日 22:50 ]

kemio
Photo By スポニチ

 歌手でモデル、タレントのkemio(26)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。祖父が亡くなったことを報告した。

 kemioは、動画冒頭で「唐突ですが、ちょっと前におじいちゃんが天国へと旅立ちました」と報告。「正直これを打ってるのが今でも信じられなくて どんな伝え方をみんなにしたらいいのか 何週間もずっと考えていたんだけど、 考えてもよくもうわかんないからシンプルに言うね」とコメントした。

 「VINEや色んなとこで あなたや家族のことを知って応援してくれる人もいるし おじいちゃんもみんなに伝えた方が喜ぶと思う っておばあちゃんが言ってました」と祖母の言葉をつづったkemio。

 祖父に対し「おじいちゃんが天国のギャルになって めっちゃ悲しいけど、向こうでお母さんと再会できたと思うから アゲでまた絶対会おうね大好き」とメッセージを寄せた。

 kemioは、外国人の父と日本人の母の間に1995年に神奈川県で誕生。2歳の時に両親を交通事故に亡くし、以後、祖父母に育てられたという。高校生の時にSNS動画を投稿を開始し、独特なキャラが話題に。現在も、YouTubeは登録者数200万人超え、ツイッター・インスタグラムのフォロワーも110万人超えの人気インフルエンサーとして、現在は米国を拠点に活動している。

続きを表示

2022年8月24日のニュース