松本伊代 複数の詐欺被害明かす「ヒロミさんにも内緒」 くりぃむ上田が追及も…「まだ信じてんのか!」

[ 2022年8月24日 21:45 ]

松本伊代
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の松本伊代(57)が24日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。詐欺被害に遭ったことを話した。

 松本は「メールが来たんですけど、“未納のものがあります。大至急振り込んでください”って言われて。で、どうしようと思って、結局大至急振り込みました。やっぱり」と語った。

 MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也が「詐欺だったわけでしょ?それが」と聞くと、松本は「でも、なんか微妙な…」と話し、上田は「まだ信じてんのか!」と驚いた。

 松本によると、夫でお笑いタレントのヒロミには「振り込んだの!?」とびっくりされたという。被害額については「振り込みやすい金額」と濁した。

 松本の詐欺被害は他にも。「水道のフィルターそろそろ替えなきゃなと思って、それでちょうどラッキーなことに“水道のフィルター替えませんか”って電話がかかってきて、“あ、ラッキー!安いし”と思って、おじさんをおうちに招いて。で、水道やってくれたんですけど、次から次となんか高額な商品を持ってきて。結局なんか座ってるだけで筋肉がつくんですっていう30万くらいするやつなんですけど、おじさん帰ってほしいから買っちゃった」と、語った。

 松本は「それはもう、ヒロミさんにも内緒」と話すも、上田は「多分オンエアで気づかれると思いますよ」とツッコんだ。

続きを表示

2022年8月24日のニュース