二宮和也 テレビ出演の仕方にファンから不満にも丁寧な説明 「優しい」「感激」の声

[ 2022年8月24日 19:54 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(39)が24日、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。テレビ出演においてファンから不満の声が上がっていることに言及した。

 二宮は「連日24時間TVの番宣で我々を見る機会が多いと思います 今日は私がやらせて頂きました 月曜日から色々と反応を見ていたのですが、俺が説明できていなくて寂しい思いをしていた方々がいたのでちょっと説明させて下さい」として、SNS上のファンの声に応えた。

 二宮は「俺が気になったのは、KAT-TUNなのに…Sexy Zoneなのに…嵐なのに…ジャにのちゃんねるって紹介されている。という投稿に何度も会った事です」とコメント。「これは俺が事前に説明するべきでした。今回はそれぞれのグループで呼ばれていない。それはですね、今回はジャにのちゃんねるで受けたお話なのでそういう表記になっております」と説明した。

 続けて「今年のメインパーソナリティーを個別に紹介するとなんでこの4人なの?っと思う人もいますので、この4人でYouTubeで活動しています。活動している時はこの名前なんです。というのを、覚えて頂く意味もあったので敢えてそうしておりますので、別にグループをないがしろにしているわけではないので、悲しまないで下さい」とつづった。

 これに、「概要欄で丁寧に説明してくれるあたりにのの優しさ溢れてる」「二宮くんの言葉で説明してくれて嬉しい」「それぞれのグループのファンの方を傷つけないよう説明してくれるニノの優しさに感激」「対応早いし神だしどこまでも安心信頼の二宮和也」と、絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

2022年8月24日のニュース