朝日奈央のド天然エピソード 結婚祝いに何とも“失礼”な態度で南キャン山里「良くないよ」

[ 2022年8月20日 15:08 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 10日に結婚発表したばかりのタレント・朝日奈央(28)が、20日に放送されたカンテレ「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。結婚祝いを受け取った際の天然エピソードを暴露され、苦笑いする一幕があった。

 番組冒頭で、MCの南海キャンディーズ・山里亮太から「このタイミングで来てくれて。田中さん、きょうはどんな気持ちで?」とアンガールズ・田中卓志をボケに使われた朝日。「私!自分で言うのも何だけど」とツッコみつつ、「ありがとうございます。山里さんからも先ほど、お祝いを頂いて」と結婚祝いに感謝した。

 「本当にお世話になっているから。少しでも、気持ちでもと思って」と山里は話したが、渡した際の裏話を共演者に向かってポツリ。「お祝いって、熨斗紙に名前書くじゃない? そしたら(朝日に)渡した瞬間に(熨斗紙だけ)落として。拾ってどうするのかな、と思ったら、俺に渡したんです。良くないよ、現金だけ持ち帰ります、は」と笑いながら説教。これには朝日も苦笑いを浮かべ「すみません。間違えちゃいました。持ち帰ります」と恥ずかしそうな顔で謝罪していた。

続きを表示

2022年8月20日のニュース