東野幸治 佐藤栞里を絶賛「めちゃくちゃええやつなんですよ」テレビ局往復は“自前” 時計は…

[ 2022年8月20日 13:05 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が19日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。モデルでタレントの佐藤栞里(32)を“絶賛”した。

 
 テレビ東京の番組収録で佐藤と一緒だったと言い、「笑ってコラえて!の所さんの番組で、朝までハシゴの旅で、性格がいいだけでのし上がってきた。こんなやつおんねんと。実はめちゃくちゃええやつなんですよ」と言及。「最初はモデルさんで、ノボリ持って居酒屋点々とはしご酒したら、そこの居酒屋さんの初見の若い人とからんだり、おっちゃんと酒飲んだりとかして、めちゃくちゃ評判が良くて最終的に所っちの横に立つっていう、ホント、サクセス」と“生い立ち”を紹介した。

 そして、日本テレビ「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」に佐藤がゲスト出演した時を振り返り、「その日に泊まる宿決めるから、ほんまに1部屋に僕と岡村と泊まるから、同じ部屋で3人で雑魚寝ですよ。2回ゲストで来て、もう1回はテント張って3人で寝るんですよ。横向いたら佐藤栞里ちゃんが寝てるんですよ。OKなんですよ」と説明。さらに、佐藤はこれだけ人気が出ても、本人の意向で、事務所が用意した車などではなく、自分でテレビ局まで行っていると言い、「その話で凄いなって盛り上がったけど、“それあんまり言わん方がええで”って一応アドバイスして。スタジオで女性タレントいてる中で、私こうなんですって言ったら、事務所が車を用意して家とテレビ局を往復してる女性タレントがあなたのことを凄い嫌いになるからって」と話し、最後に「旅猿の時にパッと見たら、BABYーGの時計してたんですよ。BABYーGの時計してる芸能人の女性で悪いやつおるはずないねん」と強調していた。

続きを表示

2022年8月20日のニュース