平愛梨 息子の誕生日お祝いで夫・長友佑都らと家族写真公開 エピソードに「ほっこり」の声

[ 2022年8月17日 17:17 ]

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 女優の平愛梨(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。息子の誕生日をお祝いし、家族写真を公開した。

 平は「ベベック3歳バースデー 誕生日がやってくるのが本当に早い!!」とコメントし、夫でサッカー日本代表DF長友佑都や3人の息子との家族写真をアップ。「2歳を迎えるまではずーっと『PAPA』と言ってた次男。今は一生懸命お話ししてくれる たまに『ん?なんて言ったかな?』と聞き取れない時もあったり」と成長を振り返った。

 さらに「3歳を迎えた日の会話 『今日は(いつも履かせてる)サンダルじゃなくて靴下履いてお靴でお出かけするよ』と言ったら『青の靴?ぶどうの青』って ズコッ ぶどうは紫なんだけどな」とつづり「と思ったら、、、靴にぶどう?の絵が」「もっと把握しなきゃならないのは私だ」とほほ笑ましいエピソードを語った。

 この投稿に「素敵な家族」「幸せいっぱい」「会話がほっこり」「イケメン3兄弟は目の保養です」「子供って凄いですね」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース