土屋太鳳「結構衝撃な写真かも」 シュールな花嫁ショットに「宇宙人みたい」「そうなってるんだ」の声

[ 2022年8月17日 20:54 ]

土屋太鳳インスタグラム(@taotsuchiya_official)から

 女優の土屋太鳳(27)が17日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系で放送された連続ドラマ「やんごとなき一族」(6月30日最終回)の舞台裏ショットを公開した。

 土屋は「やんごとなき一族 振り返り千穐楽」として結婚式の場面での白無垢、綿帽子姿の美しいショットを紹介。「3枚目は結構衝撃な写真かもしれないですが…笑」と“綿帽子の中”も公開した。綿帽子の中は日本髪ではなく、地毛の上に梳き毛を付け、さらにその上に半円形の器具で高さを保っていて、「日本髪に結っていないので、こんな工夫をしていただいてました この写真、身内では結構人気です」と説明した。

 「この日は気温が36度くらいの猛暑日だったので たくさんの人が私を常に扇いでくださって 扇いだら扇いでる人も暑くなるのに 本当にありがたかった」とスタッフへの感謝もつづった土屋。「この作品の台詞の中に『次の世代のためにも 今の時代の私たちが変えていかなきゃ』という言葉があって ものすごく心を打たれたのですが、この作品が世代や国境を超えて末永く愛されることを心から心から心から、願っています…!!!」とメッセージを記した。

 フォロワーからは「太鳳ちゃん綺麗すぎる!」「白無垢とてもお似合いで素敵過ぎます」「3枚目頭…宇宙人みたいでオモロイです(笑)」「綺麗な白無垢姿の裏でのスタッフさんの大変な努力!頭が下がります」「頭の中ってそうなってるんだ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース