工藤静香 雷が怖くて…意外なところに隠れる愛犬との2ショットに「羨ましい」「顔出すとこ間違ってる」

[ 2022年8月13日 15:47 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が13日、自身のインスタグラムを更新。意外なところから顔を出す愛犬・アムとの2ショットを披露した。

 「東京も朝から激しい雨が降ったり弱くなったり不安定ですね。皆さまもくれぐれも気をつけて下さいね」と記し、アムが布に包まれて、抱っこされているような不思議な大勢の写真をアップし、「雷が怖いアム」と記した。

 いったいどういった体勢になっているのかと思われる写真だが、2枚目は工藤が着るTシャツの袖からアムがひょっこりと顔を出しているもので、そんな怖がる愛犬を心配そうに見守る工藤との2ショットになっている。

 この投稿に、ファンからは「顔出すとこ間違ってる」「マミーの傍だと安心」「ママに甘えてるね」「可愛すぎる」「脇の下なら安心ですね」「マミーは細いから、袖口からお顔出せちゃうんですね」「女神静香様降臨ですね」「しーちゃんのTシャツの中に入っちゃったの、かわいい」「アムちゃんが羨ましい」「まん丸アムしゃん かわいい」「アムちゃん見守るし~ちゃん、優しい!」「私も抱っこされたーい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース