エルフ・荒川 アイドルメークで大変身 「どこのご令嬢かと思った」「めっちゃいい!!」と絶賛の声

[ 2022年8月13日 22:13 ]

エルフ・荒川公式インスタグラム(@khkhkhzk)から

 お笑いコンビ「エルフ」の荒川(25)が13日、自身のインスタグラムを更新。ナチュラルなメークに変身した姿を公開した。

 荒川は「プロのヘアメイクさん夢月さんに アイドルメイクしてもらったよぉ」とつづり、普段と印象を一変させたナチュラルメークの写真をアップ。「わたしかわいすぎるやろ、、、 ゎら 今後ともGAL48のあらめろを よろしくお願い致します」と満足気にコメントした。

 メークのテクニックには「メイクひとつひとつに理由があって、本当にすごかった、、、」と感嘆。「全部めちゃくちゃ楽しかったし もっともっとメイクが好きになりました」と語った。

 この投稿に、人気ユーチューバー「パパラピーズ」のじんじんは「まってげろかわ」とコメントし、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラも「さすが最高かわいすぎむりわらう」と大絶賛。その他、ファンからも「どこのご令嬢かと思ったら」「めっちゃいい!!」「普通にかわいいアイドルやん!」「一瞬別人だと思いました」「GAL48のあらめろ激推しします」と、称賛する声が相次いで寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース