えなこ“夏コミ”完売を報告「皆さん、ありがとうございました!!!」とっておきのコスプレも披露

[ 2022年8月13日 22:59 ]

えなこのツイッターより(enako_cos)

 人気コスプレイヤーえなこ(28)が13日、自身のツイッターを更新。同日、東京ビッグサイトで開催された同人誌即売会のイベント「コミックマーケット100」の様子を公開した。

 えなこは、当日の午前3時10分に「コミケの準備終わった…寝る…!!」とツイート。その約5時間後に「今日はついに!夏コミ当日です!暑くなりそうなので、体調管理をしっかりして楽しみましょー!皆さんの並び時間を少しでも減らせるように私達も頑張るので、お釣りのないようにしていただけるとすごく助かります」と、ファンに呼びかけていた。

 そして、午後1時過ぎには「『えなこみゅ』新刊やセット、頒布物全て完売しましたー!サークルにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!」と喜びの報告。イベント終了後には「雨の中、サークルにお越しくださってありがとうございました!3年ぶりの夏コミとっても楽しかった~!」と自身のコスプレ写真をアップし、充実した表情を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース