INIがシングル「M」のリリース記念プレミアムイベントを開催 新曲「Password」を初披露

[ 2022年8月13日 20:05 ]

都内で新シングル「M」のリリースイベントを行ったINI。左から、田島将吾、許豊凡、池崎理人、西洸人、後藤威尊、高塚大夢、松田迅、木村柾哉、藤牧京介、尾崎匠海、佐野雄大(C)LAPONE ENTERTAINMENT
Photo By 提供写真

 男性11人組グループ「INI」が13日、都内でシングル「M」(24日発売)のリリースを記念したプレミアムイベントを開催した。

 先行配信中の収録曲「Password」をMINI(ファン)の前で初披露。西洸人(25)は同曲を「自分もまだ知らない、他人も知らない未知なる自分を探しに行く曲」と紹介。高塚大夢(23)も「サビがキャッチーでみんなが口ずさめる。INIらしさが確立された曲」と自信たっぷりに語った。

 また、10日に23歳の誕生日を迎えた藤牧京介をサプライズで祝福。謎解きゲームの答えが「藤牧京介」で、その流れからバースデーケーキが登場。藤牧は「マジで?」と驚きながら、「うれしい!」と大喜びした。「本当に幸せです。ひとつの夢がかなったというか、こんな所で祝ってもらえて心の底からうれしい」と笑顔を見せ、「もっともっと愛される存在になっていきたい」と抱負を語った。

 最後はメンバーも出演するエスビー食品「まぜるだけのスパゲッティソース」のCM曲「Yummy!」を披露。ほほに人差し指を当てておいしいと表現する「ヤミーポーズ」をMINIと一緒に見せて盛り上がった。尾崎匠海(23)は「やっぱりライブは楽しいね」とうれしそうに話し、「ツアーも楽しみにしててください!」とアピールした。

 INIの初の全国ツアーは12月に開催される。

続きを表示

2022年8月13日のニュース