ガーシー議員「大物ユーチューバーの暴露をあげるわ」コレコレに前代未聞の誕生日プレゼント

[ 2022年8月13日 15:45 ]

「ガーシー」こと東谷義和氏のインスタグラム(@gaasyy_ch)から

 “暴露系”配信者・コレコレ(33)が12日に自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。ゲスト出演した「ガーシー」として知られるNHK党の参議院議員、東谷義和氏(50)が前代未聞の誕生日プレゼントを発表した。

 コレコレ33歳の誕生日を祝う企画に、東谷氏がサプライズ出演。コレコレが「よくユーチューバーの悪い話を持っているっていうじゃないですか。裏で犯罪行為をしている人の話はあるんですか?」と問いかけると、東谷氏は「2つほど有名どころであるけどね。それをコレコレにあげようと思って」と驚きの告白をした。

 「前も言ったけど、もうユーチューバーのことをやる気はないからね。きりたんぽの件も“俺に関わらなかったら(暴露を)やらへん”というスタンスを示すためだから」と東谷氏。「タレコミをしてるヤツと連絡は取ってるから。そいつとコレコレを繋いで、またやってっていうことで。一応、精査はしていて、確かにと思うところはある」といい、相手のチャンネル登録者数は「200万オーバー」だという。これを聞いたコレコレは「“震えて待っとけよ!”って話ですよ」と、画面を指さしていた。

続きを表示

2022年8月13日のニュース