ダレノガレ明美 韓国で購入!4000円のスエット姿披露に「ハイブランドに見える」「スタイル良すぎ」

[ 2022年8月10日 18:51 ]

ダレノガレ明美公式インスタグラム(@darenogare.akemi)から

 モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が10日に、自身のツイッターを更新。滞在していた韓国から帰国したことを報告した。

 「上下4,000円のスエットを江南で急遽購入し帰国。無事に帰国できてよかった。明日から日本のお仕事頑張ります」とつづり、ウエスト部分をチラリとのぞかせたスエット姿の全身ショットを披露した。

 インスタグラムでも同様の写真を投稿し、「帰国しました!ハードスケジュールだったので凄く大変でしたがCAROME.skinでお世話になっている方にたくさんご挨拶ができて良かったです。帰りの服は無かったので江南で上下4,000円で購入しました。ウエスト以外太った~」とつづっていた。

 フォロワーからは「ダレノガレさんが着ると4000もめっちゃいいスウェットですね」「どうしてこんなに美しいの?」「マジでスタイル良すぎ」「4000円に見えないところが流石」「ハイブランドのスエットに見える」「着る人が着たら何でも決まる」などのコメントが寄せられていた。

 ダレノガレは、6日に自身のインスタグラムで韓国を訪れていることを報告。自身がプロデュースするスキンケアブランドCAROME.Skin(カロミースキン)の工場や研究室を訪れ、新しい商品開発やサンプルの打ち合わせなどを行うと明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月10日のニュース