深田えいみ 渋谷で“24時間無料ハグ会”実施を発表 「激アツすぎ」「神イベ」「コロナ禍で…」と賛否

[ 2022年8月10日 17:11 ]

深田えいみ
Photo By スポニチ

 セクシー女優の深田えいみ(24)が9日までに自身のツイッターを更新し、“24時間無料ハグ会”のイベントを行うことを発表した。

 深田は「日本で一番抱かれた女になります」とつづり「8月27日(土)、28日(日) 東京、渋谷にて24時間無料ハグ会を実施! 詳細はまたお伝えします!! みなさんにお会いできることを 楽しみにしてます」とイベントの実施を報告。自身のYouTubeチャンネルでは「今回は、YouTubeのチャンネル登録者数100万人ありがとうございます。いつも動画を見てくださっている皆様に感謝を伝えるために」と、イベントの開催を伝えた。

 深田によると「会いに来てくれた人全員とハグさせていただきます。場所は渋谷を予定しております。今回のイベントが成功した暁には、より多くの皆様に抱かれるために、全国ハグ会ツアーとかね、実施したいなって思ってます」といい「今回のイベントをね、応援してくださっている皆さん、スポンサーとかもね、ちょっと募集させていただいております」と話した。

 この発表に、ファンからは「え?激アツすぎん??」「DJポリス出動事態になるのでは?」「行くしかない」「めっちゃ混みそう…」「コロナ禍で大丈夫なのだろうか」「神イベ」など、さまざまな声が寄せられている。
 

続きを表示

2022年8月10日のニュース