佐武宇綺 約17年所属のレプロとの契約満了「9nineで集合となった時にはすぐに駆け付けられるよう」

[ 2022年8月7日 16:51 ]

佐武宇綺インスタグラム(@9nineuki)から

 タレントの佐武宇綺(30)が7日、自身のSNSで、約17年間所属したレプロエンタテインメントとの契約満了で退所したことを報告した。芸能活動は継続する。

 「いつも応援して頂いている大好きな皆様、お世話になっている関係者の皆様へ。約17年間、お世話になったレプロエンタテインメントと契約が満了しましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

 そして「右も左も分からなくて、なんの夢も無かった幼い私を一から育てて下さり自分の夢、人生が、大きく変わるきっかけを作って下さった本間社長を始め、マネージャーの木村さん、田中さん、岡田さん、他にもいっぱいいっぱい支えてくださったレプロスタッフの皆様。関わって下さったレプロのタレントの皆様。沢山の皆様に頂いた愛情のある日々は私にとって文章で表すことが出来ないほど、大切で私の人生の財産です。本当に、本当に、ありがとうございました」と感謝。「これからも私らしく活動していき、皆様に恩返ししていきたいと思っています」と続けた。

 佐武は2005年に結成したガールズグループ「9nine」に所属。2019年5月からグループとしての活動は休止しているが、佐武、村田寛奈、西脇彩華がメンバーとして名前を残していたが、先月、西脇も事務所移籍を発表している。

 「そして、大好きなファン9の皆様。9nineは私の人生の青春であり、私の人生の全てです。これからも大切にしていきます。いる場所が少し変わってもずっと9nineです。ちゃあぽんも言っていましたが、9nineで集合となった時にはすぐに駆け付けられるように、私もいつでも準備しておきたいと思います!!」グループへの思いをつづり、「私にとって、メンバー二人はこれからも変わらず、大好きで大切でかけがえのない存在です。ファン9の皆様、三人の活動を変わらず、これからも応援よろしくお願い致します」と記した。

 「ここまで頑張ってこれたのは関係者の皆様、メンバー、ファンの皆様のおかげです。この場をお借りして心から感謝申し上げます。ありがとうございました」と締めくくった。

続きを表示

2022年8月7日のニュース