ラグビー・松島幸太朗 昨年結婚した妻との馴れ初め語るも…浜田雅功「言い方が悪い」とツッコミ

[ 2022年8月7日 19:42 ]

松島幸太朗
Photo By スポニチ

 ラグビー日本代表バックスの松島幸太朗(29)が7日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(後7・00)に出演。昨年12月31日に結婚した妻との馴れ初めを明かした。

 ダウンタウンの浜田雅功が“高額自腹”でゲストをおもてなしする人気企画に親友のプロボクシングWBAスーパー&WBC&IBF統一世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)とともに参加した松島。昨年末に結婚し、第1子が誕生した松島に浜田が「尚弥のとこは奥さん同級生って前に聞きましたけど、松島選手は奥さんとはどういう?」と妻との関係性を聞いた。

 松島が「一応同い年」と明かすと、浜田は「学校で知り合ったとか、そういう風じゃない?」とさらに深堀り。「学校とかじゃなくて、結構前に僕たちのチームのシーズン終わりに打ち上げがあって。あっちはワン・ダイレクションっていうグループのライブを東京に見に来てて。そこで、飲み屋で合体して」と語った松島。

 この「合体」という言葉に浜田は「言い方が悪い」と松島の肩を叩いてツッコんだ。ケンドーコバヤシは「合流ね」と言葉を訂正すると、松島は「ちょっと言い方悪かった」と非を認めて笑いを誘った。「そこで初めて連絡先交換して」と気を取り直して妻との馴れ初めを語った。

続きを表示

2022年8月7日のニュース