人気アーティスト ファンの首元「おそろタトゥー」に注意喚起「学生の方はオススメしません!」

[ 2022年8月4日 15:36 ]

シロセ公式インスタグラム(wjf_shirose)から

 「嵐」「Snow Man」などジャニーズの人気グループや「東方神起」などK-POPグループに楽曲を提供している男女3人組ユニット「WHITE JAM」のリーダー・SHIROSEが、4日までに自身のツイッターを更新。自身のタトゥーをまねするファンへ注意点を呼びかけた。

 名前にちなみ、首筋に「white」と描かれたタトゥーを入れているSHIROSE。「最近僕とオソロタトゥーにしたいって言ってくださる方が沢山いてとても嬉しいです。でも、必ずご家族に相談してからオソロにしてくださいね!」といい「少しでも迷いがある場合は僕はシールでもタトゥーと同じ位キュンとしますので絶対無理はしないで下さい」とつづった。

 続けて「目立つ位置だと温泉には入れなくなる」「お仕事がある方は普段見えない位置をおすすめ」「学生の方は、僕も高校の時に入れたから強くは止めれないけどおススメしません!ご家族の了解えてないと僕はオソロだとは認めませんので!僕も一応お母さんに言ってからいれたので!お母さん笑ってたけど」と注意点を呼びかけ。「『オソロしたい』っていう想いを持ってくれただけで充分、永遠みたいで嬉しいです」と感謝を込めた。

 「white」の意味について「潔白に生きていきたいという願いが込められています。どんな時も直向きで潔白な心や行いを。人は心が弱いから、キレイに生きられない日だってそりゃあります」と投稿。「そんな時も、どんな時も僕が君の中にいるということを忘れないでください。いつでも味方です。このタトゥーは僕にとってもオマモリです」とタトゥーに込めた思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月4日のニュース