3年ぶり単独ライブのバナナマン 生配信初導入に設楽「わーい!」

[ 2022年8月4日 12:00 ]

単独ライブで初めてライブ配信が決定し、喜ぶお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(左)、日村勇紀
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「バナナマン」設楽統(49)日村勇紀(50)がこのほど、3年ぶりの単独ライブ「bananaman live 2022 H」の有料配信が決まったことを受け、喜びのコメントを寄せた。単独ライブはきょう4~7日まで全5公演が東京・俳優座劇場で開催され、配信されるのは6日午後7時開演回。これまでライブビューイングは実施されたものの、生配信は初めてとなる。

 設楽は「バナナマンライブ2022『H』がLIVE配信されます。わーい!2019年の『S』以来、状況を鑑みてLIVE が出来ていなかったのですが、3年ぶりに開催

することとなりました。LIVE配信は初めての試みですが、より多くの方に見て頂けるので是非ご覧頂きたいです。が…このコメントを書いている今も絶賛稽古中でして、ちゃんと出来るか不安いっぱいです。と弱音を吐いてしまっていますが…ちゃんと出来るのかどうか、是非LIVE 配信でお確かめ下さい!」とコメント。

 日村も「バナナマンのライブが生配信される事はとてもうれしいです。僕達は、毎回300人くらいの空間でコントをしているので、なかなか多くの皆さんに見て頂く事は出来ませんでした。この生配信で是非少しでも劇場に来て頂いた雰囲気を味わって頂けたらうれしいです。頑張ります!」と意気込んだ。

続きを表示

2022年8月4日のニュース