川上なな実 結婚&妊娠発表「しあわせな授かり婚」「この人に出会えて良かった」 全裸監督にも出演

[ 2022年8月1日 11:54 ]

川上なな実
Photo By スポニチ

 女優の川上なな実(29)が1日、ツイッターを更新。結婚と妊娠を発表した。

 「この度、私事ではありますが7月7日に入籍いたしました。お腹の中には赤ちゃんがいて、とてもしあわせな授かり婚となりました」と報告。「誰よりも私がこのハッピーな奇跡に驚いているのですが、パートナーはそれ以上に新しい命が芽生えたことを喜んでくれて、この人に出会えて良かったと心から思いました」とパートナーに感謝した。

 「川上なな実はこれから仕事では俳優業に専念し、プライベートでは新しい家族とともに生きていくこととなります。出産予定日は1月なので、来年からはまた公私ともに新たにステージアップです」とつづった。

 また、自身の出演映画について「川上なな実ドキュメンタリー映画『裸を脱いだ私』の完成は、1年の延期を決断しました!!」と報告。「これまでAV女優、ストリッパーとして引退までの1年間を撮影して参りましたが、川上なな実のありのままを撮るというコンセプトのもと、今のわたしもぜひ映画に収めたいと考えました」と理由を説明。「そのため2023年12月を完成予定にし、その後は映画祭、そして2024年日本劇場公開のゴールを目標に励んでいきたいと思っております」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月1日のニュース