山里亮太 意外な一面を明かし…共演者から驚きの声 田中みな実「めっちゃ怖くなってきちゃった」

[ 2022年8月1日 11:40 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が7月31日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。意外な一面を明かし、共演者から「めっちゃ怖くなってきちゃった」と怖がられる一幕があった。

 番組内では「着信拒否、ブロック」についてトークが展開された。田中みな実から「着信拒否、ブロックしている人から連絡があったら分かるんですか?ブロックしている人は?」と投げかけられると、山里は「分かんない。全く通知が届かないもん」と即答。再び、田中から「着信履歴は残るんじゃないの?」と質問され「残らない」と断言した。ブロック機能についての知識を見せたことについて、気まずそうに「これでね、今の話のやりとりで俺が人をブロックしたことがあることが分かった」と続けた。

 SNSのブロック機能を使ったことがあるようで、山里は「ブロックリストっていうのが出てくるから、見たらびっくりするくらいの数をブロックしている」と告白。田中から「相手に気付かれないんですか?」と問われると「多分、何の連絡もつかないから気付いていると思うけど…。ブロックするっていうのは気付いても、その人が何を言ってきても怖くないというか、それくらいの覚悟をしないとブロックしちゃダメ。(現場で会っても)無視する」と答えた。

 山里の意外な一面に、弘中綾香アナウンサーは「そんなに嫌いな人がいるんですか?」と驚いた様子。田中も「めっちゃ怖くなってきちゃった…」と口にしていた。

続きを表示

2022年8月1日のニュース