すとぷり文化祭に22歳新人記者が“潜入” 気になるメンバー見つけた!

[ 2022年8月1日 05:30 ]

Strawberry Summer!! すとぷり夏の苺文化祭!!

「すとぷり夏の苺文化祭!!」会場のようす(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 文化祭の報道関係者向け内覧会に出席しました。中に入ると、すぐにSNSに上げたくなるような夏らしくカラフルなオブジェがたくさん。思わずスマホを出して写真を撮りたくなりました。

 22歳の新入社員の私。「すとぷり」が結成されたのは高校生の時でした。同級生にファンがいて、当時からグループ名は知っていたけれど、すとぷりに触れるのは初めて。会場で流れていたライブ映像は、キラキラしていて王子様のようで思わず足を止めて見てしまいました。メンバー一人一人が個性的なのも魅力的。中でも歌声が可愛らしい莉犬くんが気になりました。フォトスポットでは巨大うちわや巨大アクリルスタンドと写真撮影して何だかワクワク。ファンは小、中の女の子が多いと聞くけれど、ちょっと年上の私にも今夏、もっと知りたい存在ができました。(文化社会部・望月 清香)

 《「すとぷり楽曲人気ランキング」7日まで緊急アンケート実施》スポニチアネックスでは、1日から緊急アンケートを実施する。題して「すとぷり楽曲人気ランキング」。同ユニットのオリジナル全74曲の中で、ファンが最も好きな曲はどれになるのか?最大5曲まで投票できる。期間は7日午後11時59分まで。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月1日のニュース