滝川ロラン 「ワイドナ」出演で姉・クリステルからの思わぬダメ出し「番組始まって5分ぐらいで」

[ 2022年7月31日 11:55 ]

美優と滝川ロラン夫妻。ロラン公式インスタグラム(@laurenttakigawa)より

 モデルの滝川ロラン(43)が31日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にコメンテーターとして出演。番組出演時に、小泉進次郎元環境大臣(41)の妻で、姉の滝川クリステル(44)から来た痛烈なLINEメッセージを明かす場面があった。

 ロランは昨年11月8日放送回以来、2度目の番組出演。番組MCの東野幸治から「2回目の出演で、周りからの反応は?」と聞かれると、ロランは「もちろん、皆さん見たって言ってくれたんですけど、番組始まって5分ぐらいで、姉からLINEがピコンって入りまして」と、番組開始直後にクリステルからメッセージが入ったことを明かした。

 ロランは「見てくれているんだんと思ったんですけど、僕、こういう仕事が初めてなんですけど、いきなり一言、“コメント弱っ!”って」といきなりダメ出しされたことを告白。これに、東野も思わず「クリステルさん来てくださいよ!」とカメラに向かって呼びかけ。ロランも「本当に!どんだけ自分がすごいかを見せてほしいですよね」と姉の出演を熱望した。

続きを表示

2022年7月31日のニュース