TWICE全メンバーが事務所と再契約 JYP「無限のサポートを提供」サナやモモは9人揃った写真公開

[ 2022年7月12日 12:56 ]

ガールズグループ「TWICE」
Photo By スポニチ

 9人組ガールズグループ「TWICE」の所属事務所「JYPエンターテインメント」(JYP)は12日、メンバー全員と再契約したことを発表した。

 JYPは「TWICEのすべてのメンバーが来年の秋に独占契約が満了する前に契約を更新したことを発表できることを誇りに思います。JYPはトップグローバルガールグループとしてさらに繁栄するために、TWICEに無限のサポートを提供します」とコメントした。

 2015年にデビューしたTWICEは日本でも「TT」などがヒットし、17年から3年連続で紅白歌合戦にも出場した。

 今年は4度目のワールドツアーを開催するなど精力的に活動。一方でメンバー全員が個人のインスタグラムのアカウントを開設し、6月にはナヨンがソロデビューをするなどデビューから7年を迎え、メンバーの去就やグループ活動に注目が集まっていた。

全メンバーの再契約が発表されたこの日、日本人メンバーのサナやモモはインスタグラムのストーリーに9人揃った写真をアップし、ファンを喜ばしている。

続きを表示

2022年7月12日のニュース